NATURA S アーカイブ

« Leica CL | インデックス | OLYMPUS E-1 »

2005年07月18日

梅雨が明けましたね。

ボード
NATURA S+FUJICHROME PROVIA 100F

いよいよ夏です。

2005年04月12日

オヤジの心境

ルル カミカミ
NATURA S+FUJICOLOR NATURA1600

ルルはロープのカミカミおもちゃが大好きです。
でも、端っこのロープがほぐれたところを必死に噛み切って食べているので、おもちゃではなくおやつと勘違いしているかもしれません。
おかげでウ●チは妙に繊維質がいっぱい…

そして基本的にひとり遊びが得意なので、私がPCに夢中の時も、ゲームに熱中している時も、ひとりでカミカミして楽しんでいます。
が、でもやっぱり、同じ私が傍にいるという状況でも、心がモニターに向かっているのとルルに向かっているのとでは、当然カミカミの気合の入り方が違います。

これはいつもより張り切ってカミカミ中のルルちん。

ただ、私が傍にいると嬉しい反面、困ったことも…

2005年04月04日

最近のママ

モモルル
NATURA S+FUJICOLOR NATURA1600

皆さんこんばんは。モモ&ルルです。
ママは先週「これも仕事のうち」とか言いながら遅く帰ってくる日が続いてました。
でも、仕事で遅いのにゴキゲン。お仕事ってそんなに楽しいものなんでしょうか。
不思議です。

最近ママはカメラやネットよりゲームに夢中。
なんだか、ストレスを解消できるらしいです。
しばらく帰りが遅くてできなかった分を取り返すかのように、土日はテレビの前にかじりついて「敵将討ち取ったり!」を延々繰り返してました。
お天気いいんだから、写真でも撮ればいいのにねー

2005年03月30日

おなかいっぱいむねいっぱい

キンギョソウ
NATURA S+FUJICOLOR NATURA1600

送別会シーズン酣(たけなわって、こんな漢字だったですね。初めて知った…)ですが、皆さん肝臓は大丈夫ですか。
私は毎日毎日飲みが入っており、お酒好きとはいえちょっと飽きてきました。

2005年03月28日

NATURAさんとの日々:webモニターレポート

モモ
NATURA S+FUJICOLOR NATURA1600

1ヶ月間NATURAさんで明るいところや暗いところなど、いろんなところで撮りましたが、基本的にはどんなところでも楽しいNATURA LIFEが送れました。
私に代わり、モモちんから感謝の笑顔。

まだ、アップしようと思ってしていないNATURA写真もありますが、後でちょこちょこアップするとして、先にレポートを書いちゃいます。
NATURAを使って感じたことを、良いところも悪いところも含めて書かせてもらいます。(長文です)

2005年03月23日

NATURAさんの。

NATURAさんとTDS
NATURA S+FUJICOLOR NATURA1600

NATURAさん、BLOGまで作って、海外旅行編リベンジマッチなどのモニター企画も出しまくり。
気合い入ってますねっ
小言の一つや二つは最後のレポートに書かせてもらいますが(あ、もう既に言っちゃってるかも;;)、基本的に使ってて楽しいカメラだし、NATURAさんをきっかけにフィルムのよさも見直されると良いなぁvという期待も込めて、応援してます。

2005年03月19日

森山・新宿・荒木 展

モモルル
NATURA S+FUJICOLOR NATURA1600

年に3回行けばたくさん行ったなー、と感じる新宿。
友人の家に遊びに行くため、珍しく足を踏み入れました。
ついでに、東京オペラシティアートギャラリーでやっている「森山・新宿・荒木 展」を観てきました。

2005年03月18日

センチュリアって…

キスの天ぷら
NATURA S+KONICAMINOLTA CENEURIA SUPER1600

2週間も前の話ですが、茅場町にある「天ぷら みかわ」(適当なリンク先が見つからない;)に行ってきました。
本当はカウンターがベストらしいのですが、予約が取れなくて座敷でいただきました。
あのね、すごいの。ここの天ぷら。
なんであんなにおいしいんだろう。
NATURAさんを持って行ったのですが、モモルルにはいつも「マテ」させてるのに自分には甘くてマテない私。見た目的にも味的にも一番の海老の写真を撮り忘れました。
というより、かろうじて箸を伸ばす前に撮れたのは、このキスとアナゴだけ××
シメの天茶も撮り忘れました。この天茶も最高だった~v

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages

« Leica CL | インデックス | OLYMPUS E-1 »

スペーサー