2010年05月25日

ladybug


iPhone+Hipstamatic(John S / Kodot Verichrome)

Hipstamatic、レンズやフィルムの組み合わせがいろいろできるけど、一つ気に入ってしまうと、結局いつも同じ組み合わせになっちゃうなー
アドオンでレンズやフィルムの追加もできるけど、とりあえず最初から入っているのだけで十分な気が。

« 萌ツボ | メイン | ミニチュアセカイ »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/1100

コメント

携帯カメラでこれだけ色々出来ちゃうと、普通のデジカメとしては、益々工夫をしないといけないですね。
最近、カメラらしいのが何機種か出ているけど、どうも中途半端に見えます。
いっそ、フィルムが画像素子に変わっただけって感じの不便なのを出してくれないかな~?
あっ、僕のあのエプソン君の液晶の調子が悪いので、幸か不幸かその方向に行っているのは間違いありませんが、、。

★陶芸師さん
あらー、エプソン君心配ですね。
デジカメもいろんな機能が付き過ぎて、そろそろ限界なんじゃないかって感じですから、差別化を図るためにも、不便を追求するのもおもしろそう。
そして、機能を詰め込み過ぎたデジカメを持つより、自分が欲しい機能だけをアプリで入れられるスマートフォンもなかなかよいものですよん。
iPhoneの次世代も今月出ますが、カメラ機能も向上してるので、陶芸師さんも1台いかが?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー