2009年11月16日

久しぶりに

ブラフ18番館
OLYMPUS OM-2SP / ZUIKO AUTO-S 40mm F2 / 400TMY

11月のよく晴れたお散歩日和。
すんごく久しぶりに、OMにフィルム詰めてお散歩に行きました。
どのくらいぶりに連れ出したのか…
とっくの昔に電池は切れているし、autoとprogramってどっちが絞り優先だっけ?とかしばし迷うし、久しぶりにも程があります。

んで、モノクロ2本弱撮ったのですが、1本目の半分ぐらいまで読み込みしたところで、スキャナが反応しなくなりました(泣)
USBの差込口を変えてみたりしたけど、症状変わらず。

まーぼちぼちやってきます。

« 6×6 | メイン | できた »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/1075

コメント

ほんとに気持ち良い日でした~
フィルムは2本とも現像できたんですね。
私は残り6枚のまますでに2週間。
ちぇるさんとの散歩でいい刺激をもらいました。
私も今度は久しぶりに一眼レフ使ってみようかな^^

★noceさん
この勢いを逃したら、ずっと現像できなくなりそうな予感がしたので、モモルルでむりやり消化しましたー
しっかし、現像って高くなりましたよねぇ。
値段言われてびっくりでした。
かといって、今のペースでおうち現像をするのもね。
私は、二眼を持ち出したい気分ですが、ロモに熟成されたカラーを入れて消化するのが先決のような気もします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー