2008年05月31日

東京タワー

Tokyo-Tower
Zero2000 / 160NC

やばい。
5月も終わってしまうー

ということで、何かアップできるものはないかと探してみたら。
あったじゃないの。
スキャナで取り込んで満足してしまった、この時のものが。

最初は昼間の東京タワーで。
次回はどうにか見られる状態で写っていた夜景バージョンいってみます。

« ちっちゃくてかわいいもの | メイン | 針穴 DE 夜の東京タワー »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/1039

コメント

うわー狙い通りじゃないすか。かっこいいー^^
そうそうスキャナに取り込んでモニターで見て、ちょちょっとゴミ取りしちゃうと妙に満腹になりますよね。
さて次はどのあたりを満腹にしちゃいましょうか。

おっと、びっくり。
更新していましたねえ。
その『なんかない?』っていう状況がすばらしい。
ちょっとした発掘作業ですな。
がんばれ、考古学?

★noceさん
まるでファインダーを覗いて撮ったかのように構図バッチリ。
なかなかやるでないの、と自画自賛してすっかり忘れ去っていました。
しかし、あの時もう一つフィルムカメラを持っていってたような…
そちらはスキャンもしてなかったりして。

★陶芸師さん
冷蔵庫とかお菓子が入っている棚をガサゴソしている気分でした。
そうか、これを応用すれば考古学者になれるのか!
しかし、私の性格からいって、ある程度まではマニアックなまでに細かく刷毛とかで発掘するものの、最後の最後でむんずと掴んでバキッと壊しそうな気がします。
ツメが甘いのですよねぇ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー