2008年02月24日

梅、見頃。

梅
LUMIX FX33

春一番が吹き荒れる中、鎌倉で散策してました。

トップ記事が謹賀新年のまま冬眠しているうちに、梅が見頃になっていましたよ。
私が写真を撮らなくても季節は移り変わっていくー。

写真は撮っていないけど、なぜかカメラは買っている。
季節の変わり目は、買い物注意報が発令されます。
ブログの更新は滞りつつも、こんな感じで元気に過ごしてます。

« 謹賀新年 | メイン | ひえー »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/1013

コメント

いや~、セーフですねえ。
それもいきなり梅ですか。
お見事です。
ホ~ホケキョと鳴いておきます。

ところで、このカメラ、前からありました?
買い物ってコイツ?
ひょっとして、やっぱり?
う~ん、、、そっちがカメラなら、こっちはレンズだ!

あ、カメラも姉妹^^

もう梅が咲いてるんですね!
新潟はまだ凍りついてまっせ。さぶー。

★陶芸師さん
えへ。
小さくて何も考えずにパチパチ撮れるカメラじゃないと、持つ気になれない自分に気が付き、インテリジェントオートなる賢い機能が付いているこのコを衝動買いしてしまいました。
とはいえ、初めてのデジカメと、2台目のデジカメがルミックスだったので、愛着はあるブランドです。

で。レンズ?何かゲット?
レンズもいいけど、ロクロクはー?

★mikaさん
お姉ちゃんの後ろをちょこまかと付いていってる末っ子です。
やっぱイマドキのコンデジは賢いっすね!

梅は咲けども、まだ風は冷たいです。
暖かくなったら、写欲が復活するかなーと期待中。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー