2008年01月03日

謹賀新年

Happy new year
OLYMPUS E-410 / ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

お久しぶりでございます。
昨年は、せめて一月に一回は更新しようという目標も達成できないままでした。
今年は…
やはり、月に一度は更新できたらいいかな…との、気弱な目標なり。

写真は千葉県は九十九里の海で初日の出をバックに家族写真。
右から、ばあば・お兄ちゃん・ちぇる・モモ・ルル・トトさん。
じいじは離れて初日の出撮影中。

超マイペースの当ブログですが、本年もどうぞよろしくお願いします。

« カメヤマローソクカメヤマローソク | メイン | 梅、見頃。 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/1011

コメント

おお~っ、変わった変わった。
これはめでたい。
新年らしい。
なにが「らしい」のか、はっきりしないが、新年の気持ちになった。
まあ、ダラ~ッとやってちょうだいな。

ところで写真のコメントですが、、、、皆さんは写真のこっち側に居るんですなあ。
あの遠くに見えるのかと思って、「く~っっっ」となりながら見てしまいました。
文章は落ち着いて読むものですなあ。
酒が抜けていないのかねえ?

★陶芸師さん
一瞬
「遠くに見える四人組みのことではありません」
と注意書き入れようかとも思ったんですが、
誰か食いつくかも、とあえてそのままアップ。
見事に食いついてくれてありがとうございます^m^

今年もマイペでやって行きますのでよろしくです~♪

ひょっとしたら、この世でいちばん見た写真になるかもしれない。
網膜に焼き付いている。
二度目の現像か?
二月も残り少ない。
なにとぞ、一枚、、、、。

★陶芸師さん
ぎりぎりセーフ。
2月もどうにか更新しましたよー
ゼーハー(息切れ)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー