2007年11月11日

ナナオくんといっしょ

富岡八幡宮
Polaroid SX-70 / 600Film

カメラを触らない日々が続き、ブログもすっかり放置プレイだった今日この頃。
皆さん、お元気でしたか。

そんな中、久しぶりにSX-70(愛称ナナオくん)を連れて出かけました。

酉の市

最初に向かった富岡八幡宮では、酉の市と七五三のお参りが重なって華やかな感じ。
モモルルのためにペットのお守りをいただいてきました。

その後、富岡八幡宮→神楽坂→上野アメ横と、幅広く移動しました。

今日ナナオくんと一緒に行動してくれた仲間たち↓

SX70
携帯(画像サイズ間違えた;)

右から、ユキトラさんちの銀ちゃん、つくちゃんちのSX-70、我が家のナナオくん、noceさんちのクロちゃん。
急遽、ルノアールの一角がSX-70売り場に早変わりの図。

お三方、うちのナナオくんを連れ出してくれてありがとーv

« 秋深まる | メイン | カメヤマローソクカメヤマローソク »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/1006

トラックバック

» ポラday from bobbi*n
Polaroid SX-70 / 600film 拝啓、皆様。 酉の日の昨日、神楽坂に行ってきました。 (脳内BGMは森山良子さんのパピエで... [Read More]

コメント

おつきあいどうもありがとでした^^
おかげでとても楽しかったです。

私もせっかくの集合写真、いつものメール用のままで撮っちゃってたのでちっこいのー(ToT)
これを機会にまたたくさん写真撮ってください。

★noceさん
こちらこそ、ありがとうございました!

携帯画像、私のなんて形も細長くて変だしー;
即席写真の会にちなんでPiviってみたけど、やっぱり上下が隙間空いちゃいました(>_<)

また、カメラ持ってお散歩行きましょう♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー