2007年08月27日

亀山湖

Lake KAMEYAMA
OLYMPUS E-410 / ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

初めてE-410でモノクロ撮りました。
フィルター効果は赤にしてみました。

panorama

(クリックすると大きくなります)
初めてE-410のパノラマモード使ってみました。
しかし、あくまでも簡易機能なので、結局のりしろ(?)部分は自分で覚えておかなくてはならず、結構ズレてます;
しかも、「オリンパス製の」xDピクチャーカードでしか反応しないという。(FUJIFILM製のでやってみたらやっぱりダメだった)
これのパノラマ機能みたいな優秀さは望めませんでした。(あ、もう販売中止なのね、これ)

« インスタントモモ | メイン | いざ新潟へ »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/976

コメント

フィルムだとオレンジのフィルターでも結構おどろおどろ~になるけどデジタルだと赤でもいい感じ~

E-410っていろいろできるのねぇ。
かなり優秀じゃないですか。

いい具合に雲がもくもくしてたので、がっつり赤にしてみたのですが、意外とおとなしめでした。
ほかのデジでもこんなものなのかなぁ。

パノラマはオマケに毛が生えた程度の機能ですが、ちっちゃくて軽いうえにいろいろ遊べることを考えれば、まあまあ優秀ちゃん♪
だったらもっと使ってあげなよ、って話ですね(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー