2007年05月15日

我が家の万能薬

ruru
Leica CL / Summicron-C 40mm F2 / AGFA vista100

いろんな症状に良く効きます。

« blue in blue | メイン | 生命力 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/952

コメント

正に万能薬ですね。
家にも同じ様な万能薬が居ますので
よくわかります。(笑)

★SE3Pさん
ですよね~
特に、ストレスにはこれ以上の特効薬はないんじゃないかと思います(^^)
まぁ、モモの場合は逆にストレスになる行動をしてくれちゃうこともありますが、それでもかわいさで帳消しなのです(笑)

ちぇるさん、こんにちは。
うう・・分かります。我が家にも万能薬が居りますので。
どんなに心が荒んでいても、
寝顔や(ちょっとはしたないけど^^;)大股開いて
安心しきって寝ている顔を見ると、
どーでもよくなってしまいますものね。。

★雨美さん
雨美さん、こんばんは。
無防備なところをさらけ出して寛いでるのを見るのはたまりませんよね♪
一瞬にして気分をリセットしてくれるありがたい存在です。
もう、ワンコのいない生活には後戻りできなさそうです(^^)

コメントする

スペーサー