2007年05月10日

モモ@世界ピンホールデー

momo
Zero2000 / ACROS

毎年4月の最終日曜日は世界ピンホール写真デーです。
今年は4月29日でした。

ということで、4月29日夜、寝ているモモを激写なり。

世界ピンホール写真デー出展作品

« オトナノキュウジツ | メイン | chairs »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/946

コメント

ちぇるさん、こんにちは。
先週、心待ちにしていたzero2000が手元にやって来ました^^
その風合といい、見ているだけで心がゆったりと、豊かになっていくような満足感・・・。ある意味、他のカメラを手にした時とは全く違った感覚でした。

恐る恐るフィルムの装填に何とか成功したのですが、早速カウントの1を見逃してしまい・・・(>_<)先が思いやられます。。はい。

ちぇるさんのような素敵なお写真を撮るには、一体どれぐらい
時間がかかるか分かりませんが、頑張ってみたいと思っています。

我が家もわんこを飼っていますが、動く被写体ってピンホールでは
とっても難しいですよね?
それなのに、こんなにもクリアで凄い!って思って拝見しました。
下のお写真といい・・もう、惚れ惚れ・・です!!

★雨美さん
宝石箱みたいな、オルゴールみたいな、あの艶やかな木目が持つ悦びを刺激しますよね~!

1の見逃し、やりましたよー、私も。
っていうか、今でもやってる現在進行形ですけど(笑)
記念すべき1本目は1を見逃したのですが、その後は7とか8とかを見逃したりしてます。調子に乗って巻き上げすぎちゃって(^^ゞ

このモモの寝顔は、モモだからできたのです。
モモは一度寝るとほとんど動かないので(^^)
もう1匹のルルだと、落ち着きなく動くのでブレブレです^_^;

コメントする

スペーサー