2007年03月29日

気になっていたもの

with DOG
OLYMPUS μ[mju:]-II/PRESTO

といっても、気になっていたカメラを買ったとかいう話題ぢゃないですよ。
私だって、そうそうカメラばっかり買ってるわけぢゃないんです。

あの時私の(ちょっと距離を空けた)左隣のお方はこれを撮っていたのですが、私が撮っていたのはこれ。

ベンチに座った飼い主さんの膝の間で、くねくね甘えているフレブルちゃんに目が釘付け。
肝心のフレブルちゃんがよく見えませんが、クリックして大きくすると、少しは判別できるカモ。

このフィルムを撮り終わるのに何ヶ月もかかりそうだー、と思っていたけど予定より早く1ヶ月ちょいで無事撮り終わりました。
コートやブーツがどうにか季節外れには許容範囲内のうちにアップできてよかったよかった(^^ゞ

« たびのおわり | メイン | 3+1 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/907

コメント

「あの時」も「これ」も確認しました。
なんだか凄い3人組ですねえ~。
特に左隣の人は、中判でしたねえ。
病んでますねえ~。
『お大事に』とお伝えください。

ちなみに、僕は左肩からタスキ掛けにします。
以前は右肩から真下に掛けていたんですが、走る時に不安定なので今の掛け方にしました。
時々は・・・・走るんです!

★陶芸師さん
今月のアサヒカメラで、木村伊兵衛写真賞へのコメントで篠山紀信さんがこんなことをおっしゃってました。
「病は才能、病はものを創る力。僕もこんな病にかかりたい。」

写真を撮るものとして、病にかかったものが勝ちなのです。
なので、私たちは勝ち組です。

フレブルちゃん、こっち見てる?^^
飼い主さんに甘える姿ってどのコもかわいいですよねえ。
思わず「いいねえうれしいねえ」と笑顔で言いたくなります。

私も2月の春節な中華街のフィルムやっと現像に出せました。
そのままお蔵に入りそうな予感ですが。
暖かくなってきたしまたどっか行きましょうよ。

★noceさん
飼い主さんに甘えたり、一緒に遊んでもらったりしてるワンコって、ほんと全身で「嬉しいようっ」を表現しててこっちまで目じりが下がりますよね。
私は天邪鬼なところがあるので、素直なワンコを見習いたいところ(^^ゞ

そうですね!
3台並べて記念撮影もしたいことだし。
またどっか行きましょう~♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー