2007年03月27日

デジシックスとチューハイと

鶴の湯 夕食
Zero2000/REALA ACE

普段の私の酒量を知っている人が聞いたら驚異的ですが、チューハイ3本のうち、1本はお土産になりました。
友人から回ってきた1/2缶、それと自分で開けた1缶、たった1.5缶でいい気分に。
やっぱ、お風呂に何回か浸かって血の巡りが良くなってる時って、お酒の回りも早いのねー。

この写真撮っている間、まさかデジシックスがここまで丸ごと写っているとは思っていなかった私。
ハリアナの広角っぷりは侮れませぬ。

そういえば、Myケータイにタイマー機能は付いていませんでしたが、デジシックスちゃんに付いていることを思い出し、この時は活用しました。
ただ、デジシックスのタイマーは時間設定が超メンドーなのが難点です…。

« 鶴の湯にて #4 | メイン | たびのおわり »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/905

コメント

どの写真もいい雰囲気ですよねえ。
いいでしょ、Zero。
美味しいものと1.5缶でいい気分な空気をまさに写し撮るっ!ですよ。

携帯、当方は機種変秒読み開始です。薄くて軽くていいんだけどなぁ。

★noceさん
うんうん!いいですZero!
まったり撮るのが好きな私にぴったりです(^^)

携帯、もう変えるのー?はやっ
まぁ、タイマー付いてないからね。
しょうがないか(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー