2007年03月19日

鶴の湯にて

雪景色
Zero2000/REALA ACE

@乳頭温泉,秋田

« こまち | メイン | 鶴の湯にて #2 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/901

コメント

Nice perspective, very nice exposure!

ピンホールカメラ!!!!
それじゃ、撮影の時は『じ~っ』と、しばらく固まっているんですか?
楽しそうだけど、寒い時は大変ですねえ。
まあ、温泉に入る前だと、グッドタイミングかもしれませんが、、、。

おお、すばらしいっ 寒さがしみ出してくるようだ~

モノクロも撮って欲しかった、というのは贅沢でしょうか~

★M.Niijimaさん
ありがとうございます♪
眺めがちょうどいいところにお部屋があったおかげかもです(^^)

★陶芸師さん
そうです、そうです。しばし待つ、の状態です。
それが楽しいのですが(^^)

★スネ夫さん
モノクロ、残念ながらこの眺めでのカットは撮って無かったですー
違うカットで撮ったのを今度アップする予定です。

モノクロ、拝見しましたよ。 いいですねー。 焼きましょうっ
ついでにこのカラーも強引にモノクロ印画紙で焼いてみては?

高校生の頃、金が無かったのでカラーフィルムで撮ってモノクロプリントしてたっけ…

★スネ夫さん
見てくれて、ありがとうございます~v
焼き!現像すら何ヶ月もしてませんよー;
印画紙、せっかく買ったのに余ってるし…。
カラーをモノクロで?できるんですか?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー