2007年03月28日

たびのおわり

伊右衛門
Zero2000/REALA ACE

« デジシックスとチューハイと | メイン | 気になっていたもの »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/906

コメント

窯焚きしている間に、次々と更新していたんですね。
前回の幽霊状態の人々が写っている画像は、なかなかその場の雰囲気があって楽しいですね。
デジシックス、本で見たことあります。
やっぱり持っていたか~。
それにしても電車の中であの「写真館」を使うとは・・・。
タミフル飲んだ方がええんとちゃう?

★陶芸師さん
窯焚き終わったのですか。お疲れ様です。
終わった頃メールしようと思っていたら、あっという間に日にちが過ぎ去っていました。すんません(汗)
えっと、まず誤解を解かせてもらうと、Zeroはポストカードサイズで軽いので持ち運び全く問題ございませんです。
しかも、カメラだよって説明してもまず信じてもらい無いぐらいカメラらしくないので、電車の中でも結構気軽に撮れちゃいます。

話は変わって、やっぱあそこに行くなら広角じゃなきゃ!
カメラやレンズ選びもまた旅行の楽しさの一つですよね。
旅行前にタミフル飲まなくてもいいように、体調には気をつけて臨んでくださーい。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー