2007年01月19日

ロモくんの体調

a Ferris wheel
LOMO LC-A/AGFA vista400

なんだか、微妙にクロスプロセス風。

ロモくん、買ってからしばらくはコマ間が綺麗だったのに、だんだん不揃いになってきて、昨年になってから隣のコマとの接触紙一重って感じの箇所がチラホラ。
それが、このフィルムから、隣のコマとピッタリくっついちゃってるところが出てきてしまいました。

コマ間隔が不揃いになってしまう原因ってなんなんでしょうか。
やっぱ、あんまり連れ出してあげてないのが悪いのかなー。
拗ねちゃった?

« カラー | メイン | そういえば »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/893

コメント

そのまま、コマ間が無くなった状態で撮れたら、ものすご~いパノラマ写真が出来そうな?
この発想は、シロウト?

それにしても、妙な画像ですなあ。

あっ、トトさんに『カメラが一台、、、』って言われても、『今日はこのカメラ一台だ!明日は明日のカメが吹く(?)』って力強く言い返しましょう!
あなたの危機は、ボクの危機!

★陶芸師さん
なるほどー。
発想の転換ですね(^^)

そうね、そうね。
撮る時に一台に絞れば、志は同じということで♪
ほんとか!?

はじめまして。
写真素材『PIXTA』というサイトを運営しております
(株)オンボードの大谷と申します。

素晴らしい写真の数々拝見させて頂きました。
かっこいい写真ですね。
あなたの写真を『PIXTA』に登録してみませんか。
写真素材『PIXTA』では、あなたが撮影した写真が世界中のどこかで採用される可能性を創出していくサイトです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー