2006年12月07日

検見川神社 #03

検見川神社
RolleicordⅤ/Xenar 75mm F3.5/T-MAX400/T-MAX dev.

(写真をクリックすると少し大きくなります)

検見川神社から、幕張新都心方面を望む。

これ、ファインダー覗いている時、手前の木陰と遠くの夕陽に照らされた町がとても美しくて、ずっとそのままファインダーを覗いていたくなりました。
しかし、出来上がった写真はその時の感動の「か」の字にも満たなくてガックリ。
せめて今度、自分でプリントしてみようかしら。

« 検見川神社 #02 | メイン | one pair #01 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/871

コメント

見たままの感動を写真に表わすのって
本当に難しいですね…
自分も何度となく経験していますが
出来上がりを見た時のやるせない気持ちは
嫌な物です…(ただ単に、自分の技術不足のせいですが)
でも、思いがけない写真が良かったりして(笑)
これだから、塩銀を止められないのでしょうか?

★SE3Pさん
ほんと、難しいです…。(´・ω・`)ショボーン
でも、ほんと最後の2行は言えてます!
そうなんですよね。思いがけず、おっ!ていう写真が撮れたりすることもあって、脳内ホルモン出まくっちゃうことも(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー