2006年10月04日

続・晩夏の思い出

蚊取りブタ
Bessaflex TM/APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus/100TMX/T-MAXdev.

日本の夏、キ●チョーの夏。
やっぱ、蚊取りといえばブタさん。(でも、なぜにブタさん?)
そんなブタさんが活躍する季節も、そろそろ終わりかなという9月半ばのワンコ宿。

今日は思いっきり遊ぶもんね♪と、張り切るモモルル。

何が出るかな

たまごちゃんが大好きなルルちんは、外でトトさんがバックをがさごそすると、ホレたまごちゃん、クレたまごちゃん、と大騒ぎ。
(↑モモちんも、便乗してはしゃいでみたり。)

たまごちゃん

ルルちん、めでたくたまごちゃんゲットv
このたまごちゃんも、かなり年季が入ってきました。
(でも、ダイジョウブ!今度は赤色たまごちゃんが出番を待っている。Thanks! noceさん♪)

うっひょーv

モモちんはひたすら駆け回ってましたが、やっぱりいい匂いを発見したらこれ↑をやらずにはいられない。
相変わらずのワイルドぶりを発揮しておりました。

それぞれに楽しんだ、夏の終わりの一コマです。


※しかし、やっぱり、MFフィルムカメラ&望遠レンズ&ISO100フィルムでは、激しく動くワンコ撮りはきつかったー^_^;

« 晩夏の思い出 | メイン | 鎮火困難 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/818

コメント

先日のE-1で撮ったのとはまた雰囲気が違ってモノクロだけどしっかり夏を感じます。
昨日ハルグッズを整理してたらピンクのたまごちゃん発見!ああこっちにすればよかったよねえ。
まあピンクつってもローズって感じなんですが。

★noceさん
いやいや。情熱の赤のたまごちゃんもかわいいしv
しかし、なぜにたまごちゃんはあんなに人気なのでしょう。
同じような素材や匂いのおもちゃをあげても、たまごちゃんにはかなわないんですよね~

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー