2006年10月12日

茫然自失…

キバナコスモス
RolleiCordⅤ/RDPⅢ

昨日ですが、森谷修さんのワークショップで一緒になったももちさんが出展しているワークショップ 2B グループ展 Vol.7「茫然自失…」を観に行ってきました。

恐ろしくレベルの高い写真がてんこ盛り。
壁から床まで力作が展示されていました。
「気に入った作品の下に貼ってください」と最初にシールを3枚渡されるのですが、3枚じゃ全然足りーーん。
気に入ったの全部に貼りまくりたい気分でした。

そんで、ブックもね、すごいボリューム!
もっと丁寧に見たかったけど、閉まる時間も迫っていたので猛ダッシュで見る羽目に…。
やっぱり写真展は昼間にゆっくり行くのが吉ですね。

作品はモノクロが多かったです。
今回拝見した中で、「モノクロで撮った動きのある写真」と「モノクロで撮ったハイキーな写真」がとてもツボにハマりました。
自分でもやってみたいなぁと、メモメモ。

「茫然自失…」、素敵な写真をたっぷり堪能してお腹一杯になること請け合いです。
渋谷のギャラリールデコの2階で今週の日曜日15日まで開催中です。

« SPORTS #02 | メイン | a tree #01 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/824

コメント

写真展って行ったこと無いのですが、
刺激的な空間でしょうね。。
忙しさは相変わらずですが、刺激の足りない日々です。
思い切って坊主にでもしてみようかな。。
今長めなので冬が寒いかな(笑)

ご来場いただきましてありがとうございました。
なるほど、そう言う写真に引っかかっていたのかと納得。
ハイキーはブックに入っていた本人曰く「ケンナ風。」ってやつ?(笑)
展示も奥の小部屋はハイキー気味でしたね。
私もメモりました(爆)
動き…はどれかな。明日探してみます♪

また暗闇でお会いしましょう♪

★kanekuroさん
刺激を求めて坊主とは!(笑)
今から坊主にしたら頭から風邪ひいちゃいそうですねー
忙しい時こそ、楽しい刺激が欲しいですね。
写真撮るのにいい季節だし撮りに行くのが一番でしょうか(^^)

★ももちさん
お邪魔しました!
終了展であれだけのレベルの写真を出されてるのを見てしまうと、ワークショップに参加するためのワークショップに行きたくなりましたよー(^^ゞ
動きのある写真は…、ももちさんのですよん♪
今度の暗闇集会楽しみですね。
またよろしくお願いします~

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー