2006年10月15日

読書の秋

ベンチ
OLYMPUS PEN-EE/PRESTO/ミクロファイン

最近、読書欲の波がやってきています。

どこでも楽しめる読書。
人それぞれお気に入りの読書スポットってあると思います。
家だとソファー・ベッド・お風呂・トイレ、外だと電車・喫茶店・ずばり図書館などなど。

私は普段はベッドと電車がメインなのですが、公園のベンチで読書っていうのにあこがれます。
実際は公園に行くと犬と遊んだり写真を撮ったりばかりなのですが、たまには本を持ってのんびり過ごす公園というのもやってみたい。

« a tree #01 | メイン | スポットライト »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/826

コメント

たしかに、今ぐらいの気候だとお外もいいです。

夏に木陰でやったら、、、蚊を追っ払うので忙しく、全然読めまへんでした。。。

最近、知り合いの人から面白そうな推理小説(かなり分厚い)を送ってもらい、ボチボチに読んでいます。
でも、ベンチだと景色を眺めながらお弁当とビールの方が自分らしいような。
あっ、これって食欲の秋ですね。

★つくちゃん
蚊のプーンっていう音って、すんごく気に障りますよねぇ…
秋⇒屋外で過ごしやすそうという単純思考だったのですが、確かに敵は暑さだけではないかも(^^ゞ

★陶芸師さん
ベンチ+お弁当+ビールもよいですね~v
そっちも好きですよ(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー