2006年09月20日

スポニチください。

売り切れました。
Rolleiflex MiniDigi

キオスクでくるんと丸めて売っているスポーツ新聞の、見えそうで見えない見出しって気になること多し。
日ごろ電車で新聞広げて読むのはちょっとどうかと疑問に思っているものの、気になるスポーツ新聞に限っては「おじさん、腕はもうちょっとこっちね。あ、そうそう。でもって、この角度で開きながら読んでくれる?ちまちま折らなくていいからね。」とかつい寛大な気持ちで接したくなったりして。
なら自分で買えば?というわけにはいかない女子心。

« 夏の跡 | メイン | あと少し »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/807

コメント

分かるなぁ~「その指がちょっと邪魔!」みたいなね(笑)
寅さんチームが優勝した時に
キオスクで「スポーツ新聞各誌優勝記念号一式セット」が売っていて
わらわらと買ってる人に紛れて購入した事が。
日ごろは買ったのを見せてくれる同僚がいるので便乗してるんですけど
でーんと見られるとなると、さほど魅力を感じないんですよ
ちなみに、近頃大阪駅がリニューアル工事してて
妙にスッキリしたキオスクが出現しはじめました
そこだとおしゃれ気分でスポニチ買えるかも?

★Fakeさん
「スポーツ新聞各誌優勝記念号一式セット」!
さすがじゃー!

でーんと見られるとさほど魅力を感じないというのは、すごく分かる~
あの、チラ見がそそるのですよね(笑)
すっきりキオスク、コンビニみたいなやつですか?
最近増えてきましたね~
しかも、スイカで会計がピッとできちゃうから(そちらはイコカでできちゃうんでしょうか?)、ちょっとキケンな存在です。

おひさし鰤です。

最近忙しくて、ブログの更新が・・・。

この写真いいですね。このみです。

★masaruさん
ご無沙汰してました~
これ、私にしては珍しい感じの写真かも。
このカメラを使うとこんな絵を撮りたくなってしまいます。
カメラによって、撮りたくなる絵って変わりますよね。
お仕事落ち着いたら、復活お待ちしてます~

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー