2006年09月12日

(*^ー^*)

(*^ー^*)
Rolleiflex MiniDigi

えくぼがかわいいコって、いいよね。
小さい頃、えくぼを作りたくて、ほっぺの内側を一所懸命吸ってみた経験アリ。

« My father | メイン | 初。自力自家プリント »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/799

コメント

エクボの女の子って確かにかわいいですよね。
健康的な笑顔が似合いそう。
年を重ねても表情がかわいかったり。
私も今キュート系の自動車乗っています♪

★kanekuroさん
ですよね~。エクボ欲しいっ(笑)
エクボを浮かべた笑顔のような車を発見したので、思わず撮ってしまいました。
kanekuroさんの車も、キュートですよね。
ちょっとイメージと違ったのですが(^^)、デザイン的にはなるほどな選択でした~

ちぇるさん、初めまして^^
もう直「zero2000」のオーナーになることもあり、他の方がどんなお写真を撮られているんだろう?とyahooの検索をした所、こちらのサイトに辿り着きました。^^

「zero2000」のお写真を拝見して、「わ~こんなに美しいんだ~!」と感動!
そしてそのほかにぐぐっと心が惹かれたのは、ちぇるさんの撮られるミニデジのお写真!
実は私もミニデジが大好きで毎日、どこへ行くにもご一緒しています♪
ちぇるさんのミニデジのお写真は、カメラへの大好き!が溢れていて
とーっても楽しくなりました。

このエクボのお話は・・・覚えがあります。。
私は今より若かった頃、エクボが片方しか出なかったのです。で、同じく。。
指で押してみたり、吸ったり。(笑)
今は当時よりふっくらしてしまい、もう片方のエクボまで沈みがちです~^^;

とても素敵なブログに回り逢えて幸せです。
また遊びに寄せて下さいませ☆

★雨美さん
はじめまして!
zero2000ご購入おめでとうございます♪
手元に来るのが楽しみですねーっ
zero2000とミニデジって、とっても共通する点が多いと思います。
真四角、見た目の可愛さ、どんな風に撮れたかなのドキドキ感、何よりも「撮る」という行為そのものを楽しむカメラだということ、などなど。
だからミニデジ楽しんでる雨美さんなら、zero2000とかなり相性がよいはず♪
zeroライフ、楽しんでくださいね。
またぜひ遊びに来てください~

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー