2006年09月04日

信楽焼の世界

陶芸師さん
Bessaflex TM/Planar T* 50mm F1.4 ZS/Ektachrome 400X

いつもお散歩カメラにコメントを寄せてくれている陶芸作家さんの陶作展に行ってきました。

陶芸師さん

陶芸のことはほとんど分からないのですが、それでも自分の好みかどうかは分かります。
土のぬくもりが伝わってくるような器はとても好き。
拝見させてもらった作品は温かみがあってまさに私好みでした。

陶芸師さん

しかし、その素晴らしさを全然伝えられていない私のショボショボ写真…。
次回までには、もっと腕を磨いておきますので、懲りずに呼んでください~

陶芸師さん

« ウィンドウショッピング | メイン | 青い太陽の作り方 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/792

コメント

昨夜、無事に帰ってきました。

自分の作品がこうやって写っているのには慣れているはずなのに、、、なんだか照れます。
もっともっとがんばって、写真写りのいい作品を作れるようになりますね。

ありがとうございました。

★陶芸師さん
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました~
なんか、上手に撮れなくてスンマセン(>_<)
またぜひ誘ってください♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー