2006年08月20日

縁の下のひとりごと

モモルル
Ricoh GR DIGITAL

撮影機種を見て、またカメラを増やしたなっ、と思ったあなた。
私も、そうそうカメラばっかり買ってるわけではありません。
しかも、こげに高いものは。

金・土曜日でワンコ宿に行っておりました。
楽しく過ごし、いよいよ宿ともお別れの頃。
宿のスタッフさんがモモルルの写真を撮らせて欲しいというので、モデル業開始!

うちの両親とスタッフさんがピカイチモデルに群がり撮影~
そして、父が撮った写真が↑コレです。
私に負けず劣らず最近カメラが増えている父。
最近GRDをゲットしかなりの入れ込みようです。

ところで、なぜに我が家の撮影隊が撮ったものがないかというと、E-1を預けてあるトトさんは車を取りに駐車場まで行っており、私は…

頭隠して尻隠さず

↑一応、隠れているつもり。
まだまだ修行が足りないため、黒子に徹しきれてません。

皆が、かわいいー!最高ー!とパシャパシャしている間、そうでしょそうでしょ♪と陰でほくそ笑えんでいたのですが、気付いてみたら自分では撮れていませんでしたー;(そりゃそうだ)
カメラを向けられるのを嫌がるモモルルが、そろってこんな笑顔を見せることってなかなかないのでもったいないことをしました。
が、ちゃんとモデルをこなしてくれたのは嬉しいことです。
この写真が撮れたのも、私の縁の下の努力があったからこそということで、一応自分を褒めておこっと。
しかし、褒めた直後に、ほんとのモデル犬なら飼い主が陰で押えなくてもちゃんとポーズをつけたままマテができるのよね…(悲)、と思いなおし、ちょっと落ち込んだりもするのでした。

ま、自分では撮れなかったけど、この笑顔を見れるだけでもよいのです。

※宿のスタッフさんが撮った写真はコチラ

« 今日も | メイン | ツナガル »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/776

コメント

そのうちGRDにもって気持ち無いですか?
最近GRDの弟分のGX8が気になっています。
価格もお手ごろで、いろんなブログを拝見してて、
GRDより写りがコッテリそうな感じだし。。
ただし我慢。。

モモちゃんルルちゃんの最高の笑顔見てきました^^
ふたりで顔見合わせてるのはほんとになんか話ししてそうですね。じゃなくてきっとしてるな。
広々してて良いところですね。フェリーだとうちからもそんなにかからさそう。

★kanekuroさん
ないです。と、自分に言い聞かせる(笑)
なんか最近デジカメ情報に疎くなってしまって、GX8の存在も知りませんでした。
なかなか良さそうですね。
リコーのデジカメはマクロがすごく寄れるのもいいですねー。

★noceさん
とってもいいショットだったでしょ♪
この宿、かなりオススメです。
周辺にもそれなりに遊ぶところがありますし。
ただ、食事の内容がnoceさん的にどうかなー…。
そこがクリアできそうなら、無駄吠えDAYもあるし、ぜひぜひ行ってみてください!

コメントする

スペーサー