2006年07月29日

水滴

水滴
OLYMPUS PEN-F/H.Zuiko Auto-S 42mm F1.2+Y2
400TX(EI200)/T-MAX Dev./20℃ 5:00

そろそろ関東地方の梅雨明けるかな?

« 何かに見える | メイン | 蝶と蛾 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/754

コメント

週間予報でも傘マークがとれましたね^^
私も朝の散歩の時にはついついサトイモの葉の水滴撮ってしまいます。
400TMY使う事が多いんですが、ここ2本400TXを使いました。
うーん、違いがわからんかった…。

私の住む四国は梅雨明けしましたよ。
夏の写真も楽しみにしてますね♪

子供の頃、なにか大きい葉っぱの上に出来た朝露を持ち帰って、それで墨を磨ってなにかを書いたような・・・・。
今では仕事で筆を持つことがありますが、上達なし・・・。

★noceさん
梅雨、明けましたね~v
なんか、TMYは現像が難しそうなイメージがあって、自家現像始めてからTXばかりの私です。
同じ被写体を撮ったものを拡大してじっくり見比べたりしない限り、なかなか違いを感じるのって難しそう。
もっとレベルを上げれば、違いが分かるようになれるのでしょうか…。

★kanekuroさん
こちらも、梅雨明けたみたいです♪
暑いのはイヤですが、夏には夏にしか撮れない写真もありますし、古いカメラは暑い季節の方が調子がいいので、夏を楽しもうと思います~

★陶芸師さん
なかなかシブイ遊びをするコドモ時代だったのですね。
というか、そのころから芸術家の魂を供えていたと言えるかも。
朝露で土を捏ねてみる、とか、どうですかね(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー