2006年07月18日

オフィス街のオアシス

crossprocess
LOMO LC-A+SRA(cross-process)

東京砂漠で頑張る戦士のオアシス日比谷公園のひとこま。

クロスプロセス

クロスプロセスするためのフィルムを作るのが目的で、ゆるーく撮っていたのですが、↑こういうのを見ると、やっぱある程度ちゃんと撮ってけばよかったと反省。
右のポールと左の木が邪魔orz

クロスプロセス

そんなに色が強く出ないフィルムで、靄がかかっていた空と地味な被写体を撮ったせいか、クロスプロセスの劇的な効果は出てない写真になりましたが、ちょっと懐かしさ漂うこの色合いも、なかなかよいカモ。

« 初クロスプロセス | メイン | ロシュツケイ ガ コワレマシタ »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/744

コメント

今日のエントリー待ってました。
色合い、いい感じですよね。
わざとカラー崩してるってところがいい^^
劇的がいいかどうかは置いといて
私はちぇるさん系が好き。

★mikaさん
なんか、やっぱしクロス現像したからには、青だったり緑だったり、はたまた赤だったりの不思議な世界を感じさせる写真の方が「クロスしましたー!」って感じでいいかなと思っていたのです。
でも、こういうのもいいですよね?ね!?(笑)

LOMOっぽさも出てて良いですよ~^^
フィルムは何?と思わせたらクロスは成功じゃないでしょうか。
増感とかしてます?
私は前回何もしてなかったので次はやってみようかな。

★noceさん
増感とか減感とかやってみましたよー
いろいろ試した結果を今度エントリーしますね。
私の実験じゃ、あんまりあてになりませんが参考にしてください。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー