2006年06月23日

終わった

モノクローム
LOMO LC-A+NEOPAN400 PRESTO(自家現像)

ちゃんと今朝早起きしてリアルタイムで見ましたよ、サッカー。
玉田の先取点には、奇跡が起きるか!?と盛り上がったのですが、がー!
やはり王者の壁は高かったですね。

モノクローム

普段は全然スポーツ見ないのですが、W杯的なものはお祭りに参加するような感じで盛り上がってしまいます。
今回も点が入った・点を取られたレベルでの観戦でしたが、試合の流れに一喜一憂して楽しませてもらいました。

モノクローム

また4年後目指して頑張って欲しいな。

« ヘンナイキモノ | メイン | 遅い歩み »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/720

コメント

まぁ、日本代表は解散となりましたが、ワールドカップ自体はこれから本番が始まりますです。ハイレベルのプレーの連続で、良く知らないチームでも観ていて楽しいですよ。
それでサッカーの面白さにあらためて気付くかも。そしたら4年後に向けてはさらに応援も楽しめますよね~

★karipeeさん
そうだ、「日本にとっての」W杯が終わっただけで、これからが本番でしたね~(^^ゞ
どこが優勝するのか楽しみです。
中継時間が思いっきり就寝時間にかかっているのが残念(>_<)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー