2006年06月05日

気分は愛ちゃん

気分は愛ちゃん
針穴<大人の科学>+FUJICOLOR 業務記録用100

先日行ったワンコ宿にあった、卓球台。
卓球っておもしろいですよねーv
やるとかなりハマってしまいます。

久しぶりの卓球だったので、最初のうちはあまり続かなかったのですが、やってるうちにラリーが続くようになって超楽しかったです。

この状態でハリアナしたら、どんな風に撮れるのかなぁと、トトさんと卓球しながら、10~15分ぐらい露光。
左の黒っぽい影がトトさんです。
球の軌道は、やっぱさすがに写らないですね。
ずっと同じところを球が通ってれば写るかもしれないけど、そうじゃないから当たり前かー;
ということは、愛ちゃんに頼んで、10分間同じように打ち続けてもらえば写るかも?

« 世にも奇妙なモモルル写真 | メイン | ぷらなー! »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/698

コメント

卓球って無心になれますよね。ていうか考えてると逆に間に合わないので体の反応に頼るのみ、みたいな。
うちは中学高校と卓球部だった人がいてうまく返してくれて楽しめます^^
ここで素振り10分してたら面白い写真になってたかもね^m^

★noceさん
あー!そういう手もありましたね。
noceさん、機会があったらゼブラを持っていってやってみたらいいかもv
でも、せっかく上手な人と気持ちよく卓球が出来るのに、素振りだけじゃつまんないか(笑)

この写真、理屈抜きに好きです!
手とラケットがしっかり写っていて、他が消えていたらもっと好きです。
トトさんに挑戦してもらってください。

★陶芸師さん
難しいこと言いますね~
一体どうやれば!?(^^ゞ

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー