2006年05月26日

上質空間と上質パピヨン

ななちゃん・ももちゃん
Bessaflex TM+Super-Takumar 55mm F1.8+KONICAMINOLTA ほっぺにチュッ

先日、念願かなってninoさんちのななちゃんとももちゃんに会うことができました。
我が家のモモルルもかわいいが、ninoさんちのななももちゃんも最高なのですっ

ななちゃん

上品で且つ甘え上手、モデルっぷりもピカイチのななちゃん。

ななちゃん・ninoさん

ママとふたりでひそひそナイショバナシちぅ。

ももちゃん

シャイでキュートな笑顔が最高のももちゃん。
ちなみに、ももちゃんと我が家のルルちんは親戚さんです。

ももちゃん・ninoさん

こんなことされても、笑顔満開♪
お耳がなくてもかわいいのだ~

ななちゃん

危うく、ぽっけに入れて持って帰ってきそうでした、あまりのかわいさに。

ももちゃん

おされで素敵なお部屋に、かわいいパピヨンたち。
最高の空間で、大興奮で写真撮りまくりー
たくさん遊んでもらって、大満足で帰ってきたら…

モモ
Bessaflex TM+Super-Takumar 55mm F1.8+FUJICOLOR 業務記録用100

「他のオンナのにおいがするわっ。浮気したわね、浮気したわねー」
モモちんとルルちんに、猛烈にチェックを受けました。
かるーく、3分以上はクンクンフンフンされました(笑)

ななちゃん、ももちゃんそしてninoさん、遊んでくれてありがとう♪

« MIXdigitable | メイン | 田所美惠子・針穴写真展「静物」 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/690

コメント

うわーーーい!可愛いななももがてんこ盛りだぁ!
いっぱいいっぱい遊んでくれてありがとう。
5キロのパピヨンと4キロのパピヨンをポケットに入れたら底が抜けるから無理かと思われ・・・。
そうかそうか誘拐防止のためにウチのももは太り続けているのか。

モモちゃんの本当に浮気を責める女の顔してる。

★ninoさん
さすが、トップモデル。撮っててとても楽しかったです。
うちの専属モデルは、自分の仕事内容をよく理解していないところがあるので、爪の垢を少し貰ってくればよかった…。惜しいことをしました。

ななももちゃんだったら、誘拐防止にするためには4・5キロじゃまだまだ軽いかも~
ただ、やっぱりぽっけじゃ大変なので、今度は大きなカバンを持って行くことにします(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー