2006年05月17日

サワラ モノクローム

サワラ モノクローム
CONTAX T3+ILFORD DELTA100

佐原に行った時、T3も持って行きました。
こういった街並み&モノクロはなかなか似合います。

サワラ モノクローム

T3&モノクロで撮った佐原をこちらにまとめました。
よろしければどうぞ。

これにて佐原シリーズはおしまいです。

« 佐原で撮影デート | メイン | ハリアナ、やっとデビュー »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/683

コメント

モノクロが似合う街ですね。
スライドショー素敵でした。
木のはしごやのれんがあったかい感じ。
ちぇるさん視点はやっぱりイイです。
じーんとしました。

モノクロで撮ると、時が止まったような感じになりますね。
きっとこの写真は先々に見てもちっとも古さを感じない(被写体はレトロチックだけど)写真になるんだろうなあと思いました ^^
T3、シャープでいいですね。

カラーの写真とモノクロの写真を「なんか違うな~」って思いながら何度も見比べました。
そしたら不思議なことに気づきました。
カラーだとカメラのファインダーのこっち側に自分が居て、モノクロだと景色の中に自分が居るんです。
病院へ行った方がいいでしょうか?

★mikaさん
この町自体がモノクロ似合いますが、なんかT3とモノクロって、すごくいい感じな気がします。
アルバム見てくれてありがとです♪

★もかさん
モノクロで撮ると、「古い」ことの良い部分が増長される気がします。
そして、おっしゃるように、いつまでも色褪せないまま時が止まるようですよね。

★陶芸師さん
すごい!言いえて妙ですー!
なんて的確なお言葉。
私もほんと、そう感じます。病院に行く必要なしです(^^)
陶芸師さんのように、自分が感じたことをうまく表現できるようになりたいものです。

陶芸師さん、素晴らしい表現ですね!
ちぇるさんのスライドショーも良かったです。
構図もいいし、とても粋ですね。

関係ないですが、ひょっとして、ちぇるさんってWeb関係のお仕事されてるのですか?

★masaruさん
陶芸師さん、さすがですよね。
そして、アルバム見てくれてありがとうございます~

私は、一日中机に座りっぱなしのシガナイ一般事務職ですよー。
Web関係のようなクリエイティブなお仕事は私には難しそうです…

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー