2006年05月11日

鳥居以外の伏見稲荷大社写真

大薮茶亭
CONTAX T3+ELITE CHROME

↑この旗(っていうのかな?)、風でクルクル回っていて、ベストポジションでシャッター切るためにひたすらカメラ構えてました。
きっと他の方に、何をそんなに…と思われていたことでしょう。
ばっちり狙い通りの場所で撮れててご満悦ーv

わらび餅

伏見稲荷って全部回るとちょっとしたハイキングな感じ。
こういう御茶屋さんが何箇所かあります。

桜の花びら

桜の季節の京都に行ってみたいなぁ。
今回は散った桜で我慢。

光

苔・光・影が3つ揃うと写欲がむくむく湧いてきます。

緑青

いい色だ~
私って、こういう色に弱いです。
ロモでも撮ってみたかったなぁ。

水鉢

オチも何もなくこれにて終了~

« 伏見稲荷大社 | メイン | 小江戸・佐原 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/679

コメント

旗がちょうど!お見事です ^^
私はそこまで粘り(れ)ません…
扉のブルーがほんとにいい色ですね。
神社って赤とか茶っぽい色が多いから、よけい映えますね。

今回は構成が面白いですね。
『2時間サスペンス』に見えちゃいました。
1枚目は事件発生、2枚目は密室の謎、3枚目は登場人物の過去、4枚目は謎を解くヒント、そして5枚目は大どんでんがえし、最後はハッピーエンドです。

旗の風待ち^^
マクロのそれにも通じるものが。

写欲がむくむくっていい^^
コンパクトだと気軽にパチパチいけそうだけど
そこをあえて慎重に行きたくなるフイルムのチョイスも素敵なのですー!

ややや、こりゃお見事。
個人的には4枚目が好きです。

★もかさん
以前は人目を気にしてできなかったことも、最近は意外と出来てしまう不思議。
永遠の花も恥らう乙女のはずなのに、おかしい。

★陶芸師さん
そんな風に考えてアップできていればいいのですが、現実は撮った順でもなんでもなく、「なんとなくこの順番」。
陶芸師さんのおかげで、自分のエントリーが自分で楽しめるのが嬉しいのです♪

★mikaさん
確かにマクロに通じますね~
マクロよりは待ちの状態がラクでよかったです(^^)
待ちも楽しめる大人の余裕を身に付け始めたお年頃ー

★karipeeさん
ありがとうございますv
自分でも4枚目が一番好きなので、嬉しいですー!
モノクロで撮ってもいい感じになっただろうなぁと思います。

苔・光・影の写真、3つのバランスが美しいですね。4枚目の写真は、珍しい色ですが、何の扉ですか?

★JUNさん
ありがとうございますー♪
5枚目の扉は何のものだったかよくわかりません;;
本殿の裏の方にあった建物のもので、この色の扉が4つぐらい横に並んでいました。
何だったんだろう…

あっすみません。5枚目でした。m(_ _)m神社にしては不思議な色ですね。
不思議といえば、今日、本を読んできて不思議に思ったことがありました。ちぇるさんと同じように、謎です。今さら確かめようもないのですが・・・

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー