2006年05月03日

珍しく

青屋根と青トタン ここはバーバー*3
OLYMPUS μ[mju:]-II+KONICAMINOLTA ほっぺにチュッ

何も予定がない休みの日なのに、平日と同じ時間に起きれることなんて滅多にありません。
ぐーたらな私にしては珍しい。

桜田門⇒国会議事堂 桜田門

洗濯も終わったし、有言実行で大掃除でもするかー。
うーん、しかしこの天気のよさが毒だなぁ。

« パノラマにて | メイン | 5度目の5月3日と、9度目の5月3日。 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/673

コメント

確かにいい天気は毒です!
自営業の僕に土日とか連休とか関係無いのですが、すっごく天気が良かったりすると、もうひとりの自分が『みんな休みなんだから遊ぼうよ~』と誘惑します。
時々、それに負けます。

ところで、この「ほっぺにチュッ」って何?

★陶芸師さん
私だったら時々どころじゃなくて、常に誘惑に負けてそうです( ̄∇ ̄;;)a
なにせ意思が弱いので。

「ほっぺにチュッ」はですね、↓コレです。
http://konicaminolta.jp/products/consumer/film/lineup/35mm/babyfilm.html
もう生産中止になっちゃっいました。
というか、コニカミノルタ事態がカメラ撤退だからしょうがないですけど…

ほっぺにチュッ、最後は安かったよ~ 助かったよ~

「ほっぺにチュッ」に関しての回答、ありがとうございました。
勉強になりました。
がしかし、、、またまた謎が。
「赤ちゃんのなめらかな肌をきれいに、、」みたいな説明でしたが、昨日今日の画像が見事に風景!
なんとか昨日の画像の中に後姿の女性を発見。
黒のストッキングとスカートの間に見える足の部分をじ~っと見ました。
フィルムの特性が出ているのだと信じています。

★karipeeさん
ほっぺにチュッ、安かったですよね。
安いけど色具合がいい感じで、なくなっちゃったのが残念。
もっと前から使っておけばよかったなぁ。

★陶芸師さん
いやいや、別に赤ちゃんしか撮っちゃダメってワケではないですから~(^^)
結構街撮りに使っている方も多かったですよ。
じ~っと見たのは、フィルムの特性を見極めるため…ということにしておきます。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー