2006年05月02日

パノラマにて

中野新橋にて
OLYMPUS μ[mju:]-II+ほっぺにチュッ

ninoさんがXPanⅡでもかさんがTX-2でパノラマを楽しんでいるのを、指をくわえて見入っている(魅入っている、かも^^)今日この頃。

皇居周辺にて

さすがに、同じカメラはなかなか買えませんが、μ-IIにもパノラマ機能が付いてるぢゃん!ってことで、気分だけでも味わってみました。

桜田門にて

うーん、パノラマって結構ムズイ。
でも、いつもと違うこの細長さが新鮮ーv

日比谷公園にて

このμ-II、実はトトさんにあげてもよいかなぁと思って買ってみたのですが、進呈しようと思った本人から「フィルムはお金かかるからいらない」とあっさり断られたのですよね。
初心者こそフィルム、特にネガで撮るといいと思うのにー。(←でも、確かに自分も今だからこそ言えることかもですが…)
でも、こんな楽しみも見つけたから、断ってくれてよかったかも、なーんて(^^)
μ-IIはトトさん用にと思って買いましたが、実は自分用にと買ったコンパクトフィルムカメラもございまして。
そのご紹介は、また後日~

« 黄金週間はじまる | メイン | 珍しく »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/672

トラックバック

» 見上げる系写をパノラマで from 2匹のパピヨンと暮らす毎日。
EOS Kiss?パノラマモード/Flektogon20mm/Kodak GOLD100 ninoさんのXpan?写真に後頭部を強打された気分です。... [Read More]

コメント

手持ちのカメラで
使いこなせず今まで眠せてた機能って結構あるんですね。
今見たら私のキスⅢにもパノラマ切り替えがあった!早速やってみよう。楽しそうです^^

新しいカメラ・・・ふふふのふ。

★mikaさん
キスⅢにも付いていたのですねv
お互い気分だけでも、楽しみましょう~(^^)

ふっふふのふーv

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー