2006年04月23日

fotologue

ルル
OLYMPUS μ[mju:]-II+RDPⅢ

大き目の写真で公開したい時用に、fotologueでギャラリー作りました。
まだ、ちょっとしかアップしてませんが、よろしければどうぞ。
⇒「pirka rera
トップページの右サイドバー「ALBUM」にもリンク張ってます。

« 浅草通り | メイン | 笑顔二輪 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/666

コメント

ちぇるさんこんばんは。早速ギャラリー拝見しましたよ。写真すごくきれいですね。fotologueのテザインがまたかっこいい。アルバムの更新も楽しみにしています。私も、ギャラリー作り始めました。プログラムに関してまったくの素人なので、本読みながら、少しづつ形にしていく予定です。ちぇるさんは、どこかでウェブデザインを習ったことがあるのですか?

★JUNさん
こんばんは。
見てくださってありがとうございます~

私は全然ウェブ関係を習ったことはありません。
全部独学です。
本なんかは買ったり読んだりしてますけど。
fotologueは、写真をアップするだけであんなに素敵なギャラリーがだれでも作れてしまうのが嬉しいです。

JUNさんのBABIも拝見しております。
これからも楽しみにしてますね♪

全部独学でここまでできるなんてすごい!今回、思ったのですが、本当は、なんでもやろうと思ったら、自然と頭にはいってくるものなんですね。私もやってみます。私のBABI見ていただいてありがとうございます。少しづつ形にしていきます。fotologueにしてもBABIにしてもどんどん面白いツールがでてきますね。アンテナはらなければ!

ちぇるさんのfotologue拝見しました ^^
とてもきれいな写真ばかりで、これから楽しみです。

fotologue見ました。素敵ですね~♪
大きい写真は迫力があってますます素敵!!
私もいつか、写真をとりためたら作ってみたいなぁ。あこがれます~(*^_^*)

昨年あわよくば招待してもらえないかと2、3度投稿したことあったっけ。
そういえば招待制やめちゃったもんね。Flickrよりもこっちのが好みなんで私も移行しちゃおうかなぁ。
大きい写真はいいですねぇ。見入っちゃいました。

山で生まれて育った僕には、『海と犬』というのは、夢の世界です。
指をくわえながら、この画像を見せてもらいました。

★JUNさん
いえいえ。ここまでと言っても、fotologueは写真アップするだけですし、BABIも自分でいじるところはほとんどないですから。
HTMLも基本的なことしか知らないので、あとは見よう見まねです(^^ゞ
でも、確かに興味があることでやろうと思ったら、結構頭に入るものですね(^^)

★もかさん
見てくださってありがとうございます♪
お気に入りに登録ををしてくれましたか!?こちらも、ありがとうございますv
まだ、使い方がよく分かってないのですが、私もいろいろ機能を使っていきたいなぁ。

★jyurinさん
ありがとうございます♪
普段は小さいサイズで七難隠してることが多いのですが(ピンボケとか)、逆に大きいと結構イケるのに小さくするとイマイチな写真もあり、そんな写真たちのために作ってみました。
jyurinさんも、ぜひぜひv

★noceさん
私も、一回投稿してみたことありました。実は(^^)
晴れて招待制じゃなくなったし、noceさんもレッツfotologue!

★陶芸師さん
私はどっちかというと海より山派なので、逆に羨ましいかも。
ワンコにとっては、お散歩できればどっちでもいいのでしょうけどね(^^ゞ

実はこっそり私も投稿してました^^;;
雰囲気がいいですよね、フォトログ。
ちぇるさんもnoceさんも見つけちゃいました。
お気に入りしてくれてありがとうm(__)m
私もちょっとずつ使い方をマスターしていかなければ。

★mikaさん
そうそう、雰囲気が素敵ですよね~
お気に入りに登録する技を身に着けたので、さっそくやってみました♪
これからも、fotologueでもよろしくお願いしますーv

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー