2006年03月31日

アルバム更新

沖縄写真
OLYMPUS PEN-F+G.Zuiko Auto-W 20mm F3.5+FUJICOLOR SUPER400

沖縄で撮った写真をアルバムにまとめました。
それと、ペンスケッチ展に出展した作品をまとめたものも作ってみました。

先日の青山での写真も合わせて、OLYMPUS PEN-Fのアルバムを一気に3つ更新です。
こちらからどうぞ。

« 桜満開 | メイン | reflection of SAKURA »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/650

トラックバック

» ペン吉よもやま話。 from 2匹のパピヨンと暮らす毎日。
Olympus PEN-EES / D.Zuiko30mm2.8 / AGFA Vista400 写欲全開のちぇるさんとnoceさんに これでもか... [Read More]

コメント

ちぇるさん、こんばんは。
遅くなりましたが、ペンスケッチ展拝見いたしました。
やっぱり、PCの液晶画面で見るのと、プリントされた写真は違いますね。
時間を忘れて見入ってしまいました。
そのペンスケ展を思い返そうと、更新されたアルバムを拝見してびっくりしました。
写真展の帰りに、私が撮ったのと同じ被写体が!
撮りたいなぁと思いつつ、人目を気にして諦めた被写体も...
カーブミラーを使ったセルフなんて、一緒に撮ったの?って思うくらいアングルがそっくりでした(笑)
やっぱり同じカメラを愛しちゃうと、選ぶ被写体まで似ちゃうんでしょうか?
あぁ、私もペンスケ展に参加するんだった。
後悔の嵐です。

アルバム拝見しました~
皆さんの作品をこうして見ると、みんなちがってみんないい、をあらためで感じます。
私もこういうの作っておこう^^
前のエントリー、アポランター私も先日衝動買いしたんですよ。
シャープさと発色の良さにおどろき。しかもあの小ささは女子にはうれしいですね。

アルバム拝見しました
青山へは夕方から入ったきりだったので
あの付近をちっとも散策しませんでした
ああゆう懐かしい場所なんかもあるんですね
もったいない事しちゃったかなーと…
奈良の写真も改めて見てみたのですが
鹿が可愛く撮れているので、あの凶暴な鹿が
ちぇるさんの前ではおとなしくしていたんですね!
先日、二月堂へ行ってきました
鹿が怖くてずっと逃げてましたです←ヘタレ

★ユキトラさん
こんにちは!
ペンスケッチ展、足を運んでくださってありがとうございました♪
あぁ、お会いしたかったーっ

ユキトラさんが撮る写真って、どれも私が「こういう風に撮りたいのよ~っ」と、思っているものばかりです。
やはり、選ぶ被写体とか撮り方が似ているのは、めざす作風が似てるからでしょうか?

次回あるかも?という噂なので、その時にはぜひぜひ!

★noceさん
見てくれてありがとうございましたv
同じの買ったのですね♪中望遠っていうからもしかして…とは思ってました(^^)
あの、コンパクトさと私のレンズ&カメラ選びのキーポイント「最短撮影距離が短いこと」が合致し、私のレンズラインナップに不足している望遠系にあれを選んだしだいです。
写してもよかったので満足です~♪

★Fakeさん
あの辺り、ちょっと路地を入ると意外と懐かしい感じのする街並みだったりして、結構面白かったです。
次も同じところで開催だったら、次回はぜひに♪

鹿、オスはちょっと見た目怖かったけど、そんなに凶暴じゃなかったですよー
二月堂、お水取り見に行ったのですか?
あぁ、また奈良に行きたいですっ

アルバム、素敵でした。
カメラどんどん使いこなして自分のものにしているなぁって感じがすごくしました。
スライドショーの矢印があっち向きになったりこっち向きになったりとっても便利。
また戻って見たりとかできてよかったです^^
こういうの私も作りたいな。

アルバム、見せてもらいました。
ええ感じです。
ついでに(失礼)前のも見せてもらいましたら、雑誌に載っていたのがありました。
思わず「あっ」って声が出ました。
優しい視線を感じます。

それから、カーブミラーのセルフの写真ですが、持っておられるカメラバッグが気になっておりまする~。

★mikaさん
見てくれてありがとうございました♪
まだまだ体の一部になりきってないですが、どんどんよき相棒度が上昇中なので、そう言って頂けると嬉しいです(^^)
スライドショーは↓でお借りしてるものですので、mikaさんも作ってみては?
http://www.cinra.org/

★陶芸師さん
アルバム見ていただきありがとうございます~v
雑誌に載せていただいたのは、伊香保に行った時のが多かったのですよね。伊香保、よいとこでした♪

あのバックは、カメラバックではなくて、普通のちょっと厚めの布で出来たバックです。
最近は特にカメラバックを使わず、カメラ用の巾着にカメラを入れて、普通のバックにポンッと突っ込んで出かけてます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー