2006年03月28日

イルカさん

イルカさん
OLYMPUS PEN-F+G.Zuiko Auto-W 20mm F3.5+FUJICOLOR SUPER400

あちらこちらに話題が飛びますが、沖縄写真の続き。
↑背面泳ぎが好きなイルカさんと、愛嬌振りまきイルカさん。

先にご紹介した美ら海水族館は「海洋博公園」という公園の中にあります。
美ら海水族館は有料ですが、公園自体は入園無料。
そして、公園の施設として、イルカショーの劇場だとかがあり、これらも無料です。
イルカショー、大人気でした。

あと、ここには、尾びれが腐ってしまう病気にかかったフジちゃんがいます。
でも、人口尾びれをつけて、元気に泳いでいましたよ。

« 青山界隈 | メイン | エメラルドビーチ »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/647

コメント

この画像を見て、去年の夏に行った金沢の21世紀美術館を思い出しました。
イルカにはなれず、カッパでしたが。

トトさんが被写体として面白くないって、、、、。
でも、身近な人って案外撮っていないでしょ?
きっと、違う表情を発見できますぞ。

人間もイルカもわんこもみんなそれぞれ性格が違うんだなぁ。そんで愛嬌があってみんなに好かれる子がいるのも一緒ですね^^
フジちゃん、以前ニュースで見ました。
人口尾ひれ、試行錯誤が大変そうでした。
元気でよかったー^^

ようやくネットの世界に帰ってきました(笑)
撮られる写真のような方だったので、驚きましたです!
そうそう、アガートをいつでもぽっけに入れて持ち歩いてみませんか?
と誘惑するのはこのあたりにして…
人工尾びれのイルカ君はこちらにいたのですね
この写真は、丸い窓がいいアクセントになってますね

★陶芸師さん
んー?21世紀美術館でカッパ?

人物そのものを全然撮らないので、確かにトトさんの写真も数えるほどしか撮ってないです。
違う表情を見せてもらいますか~、トトさんに(^^)

★noceさん
イルカさんも個性があって面白いですよね(^^)
フジちゃん、ちゃんとジャンプしたりして元気でしたよーv
石橋さんの技術力に乾杯☆って感じですね。

★Fakeさん
お疲れ様でした!
いつでもぽっけにアガートを♪
って、あまり誘惑しないでぇー!またポチッとしちゃいそうですよ(笑)
私の例の勘違いは、大変失礼しましたです…(汗)
こんな、おっちょこちょいでぼぉーっとしている私ですが、今後もよろしゅう♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー