2006年03月29日

エメラルドビーチ

エメラルドビーチ
OLYMPUS PEN-F+G.Zuiko Auto-W 20mm F3.5+FUJICOLOR SUPER400

海洋博公園の一番端に位置するエメラルドビーチは、白い砂浜とエメラルドグリーンの海が印象的でした。

エメラルドビーチ

ここでISO400のフィルムはちときつかった…
薄曇の天気で助かったかもー

エメラルドビーチ

案外長いことかかってしまった沖縄シリーズも今回で最後です。
そのうち、アルバムにまとめようと思います。

« イルカさん | メイン | 桜満開 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/648

コメント

わー、なんかこの淡い感じすきかもです。
エメラルドビーチ・・・名前からしてかなりそそられる。

★Yokoさん
名前のとおり、エメラルドグリーンの綺麗な海でした♪
水質もかなりいいそうですよ~
でも、雰囲気が多少人工的な感じがしてしまったのが残念でした…

ちぇるさんこんばんは、沖縄シリーズ楽しく拝見させていただきました。ありがとうございました。実際はかなり写真撮られていたのですね。このあたり、本当に海がエメラルドなのです。たぶん、海の透明度が高いのと、浅瀬で砂の色がまじってあの色になっているのでしょうね。

★JUNさん
2泊3日でフィルム2本ですので、自分の中では結構少ないかなと思いました。
長々と、見ていただいてありがとうございました~

シリーズ楽しく拝見させていただきました。links of london
ありがとうございました。実際はかなり写真撮られていたのですね。このあたり、本当に海がエメラルドなのです。たぶん、海の透明度が高いのと、浅

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー