2006年03月25日

だーく

イソギンチャク
OLYMPUS PEN-F+G.Zuiko Auto-W 20mm F3.5+FUJICOLOR SUPER400

ダークな海の世界。
深い海の生物って、ちょっとグロテスクな感じのが多いですよね。

かに

↑このコはユーモラスなお顔をしてますけど(^^)

写真には撮れませんでしたが、美ら海水族館のイセエビは超巨大でした。
前に葛西臨海公園でとても大きなイセエビを見て、ぬおっ、となったことがあるのですが、それを上回る巨大さ。
あれ、お刺身にしたら何人分取れるんだろう…とか思っちゃいけないですね(^^ゞ

« 沖縄美ら海水族館の続き | メイン | 終わりました、ペンスケッチ展。 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/642

コメント

その路線で行くと、下のヤツは『かに道楽』ですね。

上の画像は、『ダーク』という題名から考えると、ダースベイダーが出した暗黒面のフォース?

「お刺身」に反応してしまいました(^^;)

いえいえ、1枚目の写真は何ですか?
すごく不思議な写真…なんだか動きだしそうですね。

★陶芸師さん
ほんとだ、かに道楽ですね♪
水族館に行くと、ついつい食べ物を連想してしまうことが多いです。

上の写真は、そうやって見るとダース・ヴェイダーの呼吸音が聞こえてきそうかも(笑)

★TO-MAさん
塩焼きでも良さそうでしたよ(笑)

1枚目のは恐らくイソギンチャクかな?
このコひとりだけが、岩にぺったり貼り付いてゆらゆら揺れてました。
なんか孤高を感じましたよ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー