2006年03月20日

美ら海水族館 ロモ版

美ら海水族館
LOMO LC-A+FUJICOLOR NATURA1600

5枚だけ残ってた撮りかけのフィルムを消化するために持っていったロモ。
とりあえず、ここで一枚は撮ろうと決めておりました。

フィルムがNATURA1600のためか、かなり明るく撮れました。

« 沖縄美ら海水族館 | メイン | 明日から『ペンスケッチ展』 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/637

コメント

↓FTの写真とまた雰囲気が違ってよいですね。
NATURA1600でロモ写真ってはじめて見ました。
とっても淡い感じに仕上がって
もやーんとした感じ、好きかも。

明るいけど、差し込む光りがとても美しいです…
スケールの大きさも感じますし…

明日から、楽しみにしてますね ^^

★mikaさん
なんか、ロモにNATURA1600詰めて撮ると(ISOは400に設定)、ナチュラさんのNPモードになるらしいですよ。
http://blog.fujifilm.co.jp/natura/archives/2005/05/lomonp.html
私も初めてやったのですが、結構よさそうです♪

★もかさん
スケールの大きさ感じていただけたのなら、とても嬉しいです♪

そしてそして、明日ですね~。いよいよ。
こちらこそ楽しみです♪
よろしくお願いします!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー