2006年03月12日

この辺でモモルル

モモルル
Bessaflex TM+Super-Takumar 55mm F1.8+SRA

トップページからモモルルの写真がなくなってしまったので、この辺で一枚追加。
モモちん、相変わらず目が分かりにくい…

昨日、モモルルを洗ったので、今日はほんわりふわふわ♪
いつも、モモルルを洗ったあと数日間は「ほわほわ~♪誰に綺麗にしてもらったの?ねぇ、ねぇ!」とモモルルに触るたびに恩着せがましく話し掛け、トトさんに呆れられる私です。

※写真はシャンプー前のもので、本文とは関係ありません…

« 首里城の石垣 | メイン | シーサー »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/628

コメント

モモ・ルル、洗ってもらって気持ちよさそうですね。目がキラッとしていますが、何か見つけたのですか?

パピヨンて被毛がふわふわしていてシルクみたいですよ~チワワを飼って感じました・・・

洗い立てのパピヨンを体感すると
あぁ~パピヨンでよかったと心の底から思いまふ。
そしてそのふかふかをなんとまぁ琢磨はふんわり写し出すんでしょ、とニンマリw

★JUNさん
またまた、やってしまいました(汗)
この写真、シャンプー一週間前のもので、文章とはリンクしてないのです(>_<)
毎度分かりにくい文章ですんません;;

目がキラッとしているのは、目線の先にばぁば(私の母です)がいて、モデルをすれば何かもらえるかも、と思っているからです^m^

★momoyaさん
やっぱり、全然違いますか?
チワワでもナナちゃんみたくロングコートだと、パピヨンと似てるのかなぁ、とも思ってましたが。

洗い立ての、ふわふわ感はたまらんですよねv

★mikaさん
そう♪そして、それをモモルルに伝えたいがために恩着せがましくなっちゃう私(笑)

そして、mikaさんにもゴメンナサイ(>_<)
これ、シャンプー一週間前の写真でございました;;
しかーし、そんなヨレヨレ状態のパピヨンも、ふんわりかわいく写してしまう琢磨はすごい!と思ふのです♪

やはり、えさでしたか~。
うちも、母が帰ってくると、何かもらえると思って、お座りして首をかしげて待っています。
ほんわか効果は、琢磨の効果だったのですね。

★JUNさん
えぇ、琢磨効果でございましたm(__)m

やっぱりオヤツの効果は絶大ですね(*^m^*) ムフッ

モモ・ルルを見るとなぜかホッとします。

★karipeeさん
わーい!
そう言って頂けると、とっても嬉しいです♪
モモルルの癒しパワーを存分に味わっていただければv

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー