2006年03月09日

長谷寺・地蔵堂
OLYMPUS PEN-F+F.Zuiko Auto-S 38mm F1.8+AGFA vista400

今回もジャンボな夢果たせず。

長谷寺・観音堂

長谷寺で写真ばかり撮ってないで、ちゃんとお参りすれば違ったのでしょうか。

次回こそは!

« 鎌倉長谷寺の弁天窟 | メイン | ソーキそば »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/622

コメント

1枚目で儚い夢から覚めたという感じで… ^^;

うちもジャンボな夢は果たせなかったです。ふふ(爆

ええそのまさか(笑
昨年暮れは、H木大先生のお告げでジャンボに夢を託し玉砕。
「欲出すと当たらないわよ」
このあたり、さすがです。

★もかさん
ふふふふふ…( ノД`)
お互い夢を諦めずに、チャンスを待ちましょうねぇ

★noceさん
まじー!?まじですかーー!!
仲間ですね♪ベッサも玉砕も(笑)
いやーんvそれにしても、ベッサ仲間は嬉しい♪

1枚目の写真、特におもしろい。
静かな中、お寺の鐘がゴーンゴーンとなってきそうな雰囲気です。仏さまは何かおっしゃっていましたか?
グリーンジャンボ、旅やカメラに使うくらいのちょうどいいお金が当たってぱーっと使ってしまいたい。
当たればのことですけど。。。
ちぇるさんはどんな使い方したいですか?

あっ、前のエントリーでの人気のなかったお酒系の童子、私だったら蝋燭たてるかもしれません。「美味いシングルモルト飲めますように・・・」とか。あまり量は飲めませんが。

★JUNさん
私の夢はですね①当てるなら1億以上②まず住宅ローンを完済③モモとルルのために私設ドッグランを作る④長期北海道旅行をする⑤カメラやレンズを値段を見ずに買う⑥ダンナの楽しみを発泡酒からビールに格上げしてあげる、などなど盛りだくさんです(^^)
盛りだくさん過ぎて赤字になりそうです(爆)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー