2006年02月23日

ジオラマTokyo

六本木ヒルズ展望台20060130
OLYMPUS PEN-F+G.Zuiko Auto-W 20mm F3.5+SRA

はるか頭上から眺めるTokyoの街は、作り物のようでした。

ガラスに後ろの様子が写り込んでしまったのですが、このおかげでガラスのショーケースの中に飾られたTokyoの模型みたいにみえるかも。
物は言いようです(笑)

« 松屋中古カメラ市 | メイン | くーるびゅーてぃーず »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/600

トラックバック

» 罪な空 from JUN BLOG
金曜日は、本当にいい天気でした。こんなときに、一眼レフを持っていることはありえませんので、とても残念です。 福岡市の会社付近にて ... [Read More]

コメント

ガラスの中にいるのは、ちぇるさんなのに、逆に、Tokyoがガラスショーケースに入ったように見える。広角レンズのマジックですね。
中古カメラ市、福岡でも年1回くらいあっているのですが、私はまだいったことないので、状態のいいペン用のレンズを探しに行こうと思います。TAKUMARも大変古いレンズなんですね。新レンズでの写真も楽しみにしています。福岡の今日の空もとても澄んでいて、携帯でつい撮ってしまいました。あ~penが手元にあれば・・・などと思ってしまいます。^^;

見えます見えます^^
ナントカ博物館のジオラマみたいです。
やっぱりボタン押すとピコピコ光るタイプが好みです。
○○は高いとこが好きと言われる通りに高所大好きなのでこういう写真はたまりません。

★JUNさん
運命のレンズに出会えると良いですね~
いいお天気の日にカメラ持ってないと「しまった~」と思うし、会社の窓から見える空が青く澄み渡っていると外に出たくてウズウズしちゃいます。
いずれにしても、平日の青空は罪な存在です(笑)

★noceさん
ボタン押すとピコピコは基本でしょっv
noceさんも、私と同じく性格ネコ派ですね、きっと。
ネコは高いとこが好き♪私も高いところが好き♪
ん?ネコの他にも高いところが好きモノのがあるんだったけなぁ…

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー