2006年02月18日

一歩前へ

自転車と空
OLYMPUS PEN-F+G.Zuiko Auto-W 20mm F3.5+SRA

もっと自転車の存在感を持たせて撮ろうと思って撮ったつもりだったのですが、とてもそんな風に撮ったつもりの写真とは思えない散漫な写真になってしまいました。
特に広角のレンズを使うときは、一歩前にでて撮ってみることが必要ですね…

« three #02 | メイン | 笑ってごまかす »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/601

コメント

ちぇるさんこんばんは。penは、写真の先生ですね。^^私も、もっととらなければと思います。
先日、ちぇるさんのホームページ見た次の朝、旅行の見送りにきていたパピヨンを見て、夕方、会社の人に、パピヨンの話をしたら、最近、パピヨンを飼おうと思っているとのことでした。
不思議なことがあるものです。
私もペンのレンズほしいです。東京だと手に入りやすいのでしょうか?

★JUNさん
こんばんは~
パピヨン、お茶目でかわいくて比較的飼いやすいと思いますが、結構やんちゃでマイペースです。
と、会社の方にお伝えください(^^)

私は、銀座ぐらいしか行かないのですが、銀座でもそれほど玉数は多くないですよー
私が見に行くタイミングが悪いのかもしれませんが…
それでも、定期的に巡回していると珍しいものに出会えます。
しかし、見ると欲しくなっちゃうので最近は巡回を控えてます(^^ゞ

パピヨンの件、情報ありがとうございます。会社の人に伝えておきます。
ペンのレンズ、玉数少ないのですね。
東京に行く機会があったら、銀座で探してみます。東京も広すぎてどこで探したらいいんだろうと思っていたのです。ありがとうございます。

おはようございます。
とてもきれいな空の色ですね。
心も晴れ晴れするような・・・・

★JUNさん
東京に来た時のために、比較的発見率が高いお店を後ほどメールしますね。

★momoyaさん
おはようございます。
そうなのです、この日の空はとても綺麗でした♪
しかし、写真としてはイマイチになっちゃって、この空のおかげでどうにか助けられてます(^^ゞ

空の青色がポジっぽくてとってもきれいです。
私のFTは何度やっても滑って?ちゃんとフィルムが巻けないのでここのとこはネガ専門。
一歩前へ、ってCMありましたよねー

★noceさん
やっぱり、あの時だけじゃなかったのですね、ちゃんと巻けないの。
ポジとネガって、フィルムの構造とか違うのかなぁ。
晴れた日にポジで撮れないのは残念ですね。

一歩前へ、CMありましたね~
今日、そのCMやっているところが「その他のポチッ」を持ってきましたよ~v
うぷぷぷぷ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー