2006年01月23日

YOU&I

あなたと私
OLYMPUS PEN-F+G.Zuiko Auto-W 20mm F3.5+FUJICHROME RAⅢ

あなたと一緒なら凍てつく冬も乗り切れる。

« reflection #02 | メイン | がんばれ!FUJIFILM その2 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/567

コメント

ラブラブ感いっぱいですねw
うらやましいです 笑

冬だからこそ感じる暖かさっていいですよねw

はじめまして。
Fで撮られた写真、どれもとても優しくて素晴らしいです。俺は、あんまり使いこなせなかったけれど、撮る人が撮ると、こうなるんだなぁと思いました。本当に優しいです。いいなぁ。

^ ^

暖かいですな

繋がりを感じる優しい写真ですね。
影の構図が素晴らしいと思います。

旦那さんとちぇるさんの間に
モモルル君たちはお邪魔しなかったのですねー
木のシルエットを入れたのは、イイ感じです
冬は、人のあったかさが感じられる写真は
見ててホっとしますです

★ざっきーさん
うふ♪らぶらぶです …ということにしておきます(笑)
でも、暖かい雰囲気が伝わってたら嬉しいです♪

★fumiakiさん
わーーっ はじめまして!
コメントありがとうございます。
実はいつもコッソリ拝見してました。で、この前どの記事にもリンクフリーのお言葉に甘えて、こっそりリンクなどさせていただいてました。
fumiakiさん、PEN F使っていたことあるのですか?
それはうかつにも知りませんでした。
私の場合、なんかPEN Fと相性がいいみたいで、この相棒と出会ってからますます写真が楽しくなってます。
やっぱり、カメラにも相性ってありますよね。

★lobotomyさん
えぇ、この日は天気もよく暖かかったです。
なんて、ちょっと照れてます(笑)

★moaanさん
木の影がとてもいい感じに伸びていたので、思わずシャッターを切った一枚です。
とっさに撮ったわりには、好きな雰囲気に撮れて自分でもお気に入りです♪

★Fakeさん
モモルルはトトさんの右手の先に繋がっているのですが、あのヒトたちは先へ先へと急いていましたので(^^ゞ
そうなのです、この木のシルエットが素敵で思わず撮った写真です。
私が突然「あ!!」とかいって地面を撮ったのを、いったい何を撮ったのかと不思議な顔をしていました。

素敵な雰囲気にばっかり気をとられててタイトルしっかり頭にはいってませんでした
影って不思議とその人の特徴がでてるなーと身近な人の影を見た時に思います。
家族なら影当てクイズも当てられそう^^

★noceさん
わざわざ探してくださったのですねー
すみません。ありがとうございます♪
確かに、たとえ影であってもその人の特徴ってでますよねv
家族だったら結構当たるんではないでしょうか!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー