2005年12月17日

shadow

影1
OLYMPUS PEN-F+G.Zuiko Auto-W 20mm F3.5+Konica JX200M

この日はなぜか無性に影が撮りたくなって歩きながらパシャパシャ。
プリントから返ってきたのを見たら↑こんな写真を5枚も撮ってました。
モモちんとルルちんは、影でもかわいい♪

影2

↑これは白い石垣に写った影がかわいかったのですが、うまく撮れなかったなぁ。
モモちん疲れてしっぽが下がってるし(^^ゞ
また今度チャレンジしてみよっ

« リベンジだったけど… | メイン | どろももの作り方 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/518

コメント

ながーい影、夕方でしょうか。
ちぇるさんのシャドウもかわゆいわよん^^♪

わー20mm!
そっか~これだと立ったままで足元から撮れるんですね。
PEN用のレンズってF1.2とか1.5、2と明るいのが多いのでいいなぁと「時を超えるカメラ」見ていつも思ってます。
あまり見かけないのが逆に良いのかも。
ちぇるさんロングヘアーなんですね^^

★mikaさん
夕方です。といってもたぶん15:30ぐらいだったと。
冬だからこそ撮れる写真ですね。
影だと私でも足長に見えるのが嬉しいですv

★noceさん
ずーっとロングのストレートばかりなのですよ、髪型。

PENのレンズは明るくても大きさが小さいのがいいですよね。
しかし値段が高いのが…(涙)
20mmはとっても使いやすくてお勧めですよ~

はじめまして。こんばんは。
+Anablogのmoaanです。
いつもコッソリFTフォト、拝見させてもらっています。
いいですね~20mm。
欲しくてしかたないのですけれど
いいデモノがなくて。。。
パピヨンちゃんの影も可愛いし
ちぇるさん、影にしても脚が長い!
と短足コーギーはコソコソ退散するのでした。
また遊びに来ますね。

★moaanさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
私も、いつもmoaanさんちへコッソリ遊びに行ってました~
20mmは寄れるし、F16で35cm~∞までピントが合うのでワンコ撮りに最適ですv

コーギーちゃんは、あのアンヨがかわいいですよね♪
私はコーギーちゃんのお尻にもいつもズキュンときちゃいますが(^.^)

これからもよろしくお願いします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー