2005年12月11日

奈良写真をまとめました

二月堂にて
OLYMPUS PEN-F+F.Zuiko Auto-S 38mm F1.8+AGFA vista100

奈良写真をこちらにまとめました。
よろしければご覧下さい。

話は変わって、防湿庫を買ってしまいましたですよ。
東洋リビングのを買ったのですが、メーカーサイトのアウトレットモールでAランクのにしてみました。
アウトレットとはいえ、見た目全く新品と遜色なくてよいお買い物でした。
大は小を兼ねる、ということでちょっと大き目のを買いました。
今持っているカメラやレンズを入れても、まだまだ余裕です。
もっと入ります。( ̄∀ ̄*)イヒッ

最近、防湿庫に始まりあんなものやこんなもの、はたまたそんなものまで色々買いあさってます…
うみゃーー;;
自分の好きなことを楽しむのはお金がかかりまする。
そんなこともあって、というわけではないのですが、今月から週2日働いてます。来月からはフルタイムで働くことになってます…
がんばろー

« 奈良 #16:ならまち。 | メイン | ☆美品☆希少!モモの寝顔(オークション風) »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/511

コメント

お写真拝見しました。
町並みや食べ物なんか雰囲気満点でとても素敵でした。

防湿庫もおめでとうございます。
これでいっぱい収納できるね。
ぜひともそれを満杯のパンパンにしてくださいっ!
フルタイムフルタイム~~ ̄m ̄**

写真みさせていただきました
Pen-F 私もほしくなりました(笑
味があっていいですね。LOMOとかとは一味違った味。「昭和」という雰囲気がぷんぷんしてにこにこしてきます^ ^

ちょっと旅行などいってなくて最近ネタが少ないです。来年はいろいろいけるように工面をしないとw

E-500もちょっと狙ってたり。
E-1の後継機来春くらいにでるんでしょうかねぇ?

奈良の写真沢山見せて頂けて嬉しかったです。
また、行きたくなっちゃいましたが(^^ゞ

防湿庫ご購入されたんですね
自分も同じく東洋リビングの木目調タイプを
この夏に購入しました
楽天で半額で買えました
防湿庫があると安心して保管が出来るのでイイですよね
レンズにカビなどはえたら、修理代大変ですから…
その修理代で防湿庫が買えたりしますから

★mikaさん
見てくださってありがとうございます♪
ふふふふっ。いっぱい収納できますのんv
フルタイムフルタイム~~ ラララ フルタイム~

★lobotomyさん
PEN-Fは写りもいい味がでるし、楽しくて美しいカメラなのでかなり魔力があります。
E-500よさそうですよね。私、最近やっと自分の撮影スタイルが分かってきて、E-1後継機よりE-500の方が自分に合ってるように思ってます…

★SE3Pさん
も、もしかして、運搬途中で扉が外れてたりしませんでしたか!?HNが似てるなぁ、と思っていたのですが…
私、あのコメントを見てちょっと「うーーーむ」と考えてしまったのですが、結局同じもので色が薄い方を買いました。
これで、粗末な扱いを受けていた我がカメラちゃんたちも、安心できると思います♪

扉が壊れていて…その楽天の書き込みは
自分です(笑)
折角、思い悩んで購入したのに
箱を持ったらガタガタ音がして
扉を支えている下の金具がビスごともぎ取れて短です
頭に来たのでアノ書き込みになった様な次第です
考え込ませてしまってすみません(^_^;)

同じ物を買われたんですね
それでは、たくさんカメラが収められますね(*^_^*)

★SE3Pさん
やはりそうでしたか~。災難でしたね。
私のは幸いそういったことはなくアウトレットなのに綺麗で満足でしたが、もし同じような状態だったら、ガーガー文句言って付き返してると思いますよー

隙間だらけで寒そうなので、いろいろ詰め物してあげなきゃなぁ、なんて考えたりしてます^m^

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー