2005年11月14日

露出計

モモと夕日
OLYMPUS PEN-F+F.Zuiko Auto-S 38mm F1.8+FUJICOLOR SUPER400

を、買おうと思っています。
小ささと軽さが最優先なので、セコニック「ツインメイト L-208」か、ゴッセンの「デジシックス」が候補。
どっちがいいのかなぁ。

見た目デジシックスがかわいいのですが、表示が針の方がパッと見分かりやすいのかなとも思ってみたり。
私、腕時計でデジタルなのは絶対嫌な人なので。
とはいいつつも気持ち的にはデジシックスに傾いているので、あとは店頭で実際触ってみて判断かなぁ。

« 落日 | メイン | 微妙… »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/462

コメント

お、奇遇。ツインメイトをつい先日買いました。
丸っこくてラブリー

★karipeeさん
マジですか!?
使い勝手はいかがでしょう。
なんだか、指針が一気にツインメイトに傾いてしまいましたですよ。

まだ買ったばかりなので使い勝手もなにもわかりませんが・・・可愛いのでなんでも許す!(笑)
丸っこくて手のひらに納めて違和感ないし、中途半端に古くさくドンくさいデザインのメーターとかが愛おしいです。
という理由で道具を選んで良いのかどうか微妙ですが、ツインメイトはそれが通用しそうな気がする。
デジシックスもかなりかわいいので、実物を見て決めるべし!

★karipeeさん
(^.^)ツインメイトへの大きな愛情を感じますv
そうですね、実物見てピピッときたコに相棒になってもらうことにします!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー