2005年11月02日

うどんの町水沢

水沢うどん
OLYMPUS PEN-F+F.Zuiko Auto-S 1.8/38+FUJICOLOR SUPER 400

伊香保温泉のすぐ近く水沢はうどん屋さんが多く軒を連ねるうどんの町です。
伊香保温泉旅行一日目のお昼はこの水沢のうどんを食べました。

うどんの町

こんな風に、通りにずらららっとうどん屋さんが並んでます。
えーっと、食べた感想は私のもう一つのブログの方に書いてますのでここでは省略しますが、次に行った時は違うお店で天ぷらうどんが食べたいです。

実は午前中にはこちらに着いており、ロープウェイで榛名富士に登ったり、榛名湖周辺をドライブしたりしたのです。
えぇ。当然シャッターもきりました。
でも、写真はありません。
なぜなら、フィルムの装填を失敗したからー;
うどんを食べ終わってから父親にチェックしてもらい、改めて装填したので、記念すべきPEN F写真1枚目はうどん屋さんのショットとなりました…
ほんとは、モモルルが記念すべき1枚目のはずだったのですが(涙)
私って、1枚でも多く撮れるようにとケチるのがいけないのか、ロモでも二度ほどフィルムがうまく送れなかったことがあります…
これからは、ケチらずセットしようと思いまするーー

« 初Pen-Fと初ローソン現像 | メイン | 伊香保石段街 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/439

スペーサー