2005年11月28日

奈良 #02:吉野の秋。

水吉神社のもみじ
OLYMPUS PEN-F+F.Zuiko Auto-S 38mm F1.8+Kodak MAX beauty 400

金峯山寺のもみじ

吉野といえばの桜の木は、葉っぱが落ちてしまっていましたが、カエデは綺麗に紅くなっていました。

干し柿

そして、柿は軒先に吊るされていました。秋ですね。吉野ですね。
干した柿と言えば、トトさんへのお土産は吉野のお酒にしたのですが、モモルルへのお土産は柿をスライスして干したお菓子でした(原材料:柿のみ)。
これ、食べやすいし、一般的な干し柿よりおいしいかも!
モモルル用に買ったけど、自分で全部食べたいくらいです(笑)
・私が買ったのは「いしいの柿日和

« 奈良 #01:吉野道中は柿の葉寿司で。 | メイン | 奈良 #03:金峯山寺での風景。 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/485

トラックバック

» 横浜中華街へ行く from パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)
本日も晴天なり〜 7名の団体で横浜中華街へランチツアーに行ってきましたー 中華街は1年半ぶりーヾ(^-^)ゞ [Read More]

コメント

OLYMPUS PEN お持ちなんですか〜(o^ω^o)
うわぁーーOLYMPUS PEN の写真始めて見せてもらって感激してます〜
デザインがレトロちっくで好きなんです♪♪
柿体にいいんですよね〜いしいの柿日和食べてみたいです

★ちんたの母さん
製造年月日もとってもレトロなカメラなんですが、これがまた今でも素敵な仕事をしてくれます(^.^)
PENにもいろいろな種類があってカメラごとに特色もさまざまなのもおもしろいかも♪

柿日和、めちゃうまです!リブ&メグちゃんにも好評なハズ。
機会があったら是非食べてみてください~

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー