2005年07月02日

初Pivi

初Pivi
V501SH+Pivi

携帯を買い換えました。
そしたら、今までの携帯にはなかった、赤外線通信というものができるようになりました。
赤外線通信ができる携帯を持ったら、ぜひ欲しいものがありました。
それはPivi

友人がチェキプリンターを持っていて「楽しそうだなぁ」と思ったのがきっかけ。
Piviよりもチェキプリンターのほうが、チェキのフィルムがそのまま使えるのでコストがちょっと低くて(後日訂正…パック商品がPiviフィルム1500弱、チェキフィルムが1300円ほどだったのでそう思ったのですが、よくよく見たらPiviは3本セットでチェキは2本セットでした;;。よって、チェキのほうがコスト高です。)、しかもかわいいフィルムがたくさんあるのですが、大きさの面とビッ○カメラでやっていた「携帯と同時購入で1000円OFF」キャンペーンにつられてPiviにしました。

携帯で撮った写真って、ちょっとチープな感じがしますが、そのチープさがポラロイドフィルムと相性がいいような気がします。

« 久しぶりの更新 | メイン | フォーサーズ魚眼レンズ »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/329

トラックバック

» ケータイプリンタPivi from ブログで情報収集!Blog-Headline/life
「ケータイプリンタPivi」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました... [Read More]

» 携帯電話からプリントアウト Pivi Fujifilm MP-70 from アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT
あいあい。どもども。みなさまご無沙汰でございます。 お元気にしておりますか?? ... [Read More]

スペーサー