2005年02月07日

弁天堂

弁天堂
LOMO LC-A+AGFA OPTIMA PRESTIGE 400

先日ようやくエントリーした写真と同じフィルムの前半に入っていたのが今回の写真。
浅草に住む友人宅へ遊びに行ったとき、ちょっとぶらりとして撮りました。
浅草に行ってから1ヶ月くらいあとに撮ったのが先日の写真です。
なので、これこそ「ようやく」エントリーしてもらえた今回の写真ちゃん。
もうすっかり季節遅れになっちゃいました…

« 女神のサンダル | メイン | 暮六つ »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://papicon.com/mt/mt-tb.cgi/110

コメント

なんか回想シーンのような写真。
LOMOってあちこちで見かけるんですがどんなカメラなんですか?
・・・・無知でスミマセン^^;

うーん。なんかイイ感じ。

★mikaさん
そうなの!LOMOで撮ると回想シーンのような、不思議な感じに撮れるのですよ。
そして、見慣れた景色もLOMOで撮ると新しい魅力が現れるのです~
LOMOマジック、ハマると楽しいですよ♪
ロシア製のトイカメラで、ピントは距離を目測して合わせるのですが、露出はオートなので何も考えないでフィーリングでバシャバシャ撮るのが、LOMOの楽しみ方だと勝手に思ってます。
http://www.lomo.co.jp/
↑のサイトがLOMOについてディープに語ってます(*^。^*)
メカ的なことはここの「LC-Aの特徴」を見てね~
mikaさんも、LOMOワールド体験してみませんか~?待ってますわん♪( ̄ー ̄)ニヤッ

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

スペーサー